top

profile

blog

bbs

親の救急箱

親のための思春期講座

世間ではいろいろと言われているけど、うちの子は・・・と思っている方も多いことと思います。

今取りざたされている問題について、どのような取り組みがなされ、どこに相談すればよいのか?などを集めています。

たばこ

飲酒

「酒は百薬の長」と言われ、適量のお酒は大人には有益なものですが、未成年者は心身共に発達段階にあり、アルコール分解能力も大人に比べて未熟なため、脳細胞への悪影響、性ホルモンを産出する臓器の機能抑制など、成長期にある十代の心身にとって飲酒はマイナスなものなのです。

ネット世界

性の問題

Copyright © 2006 mokuren all rights reserved.

新着情報 (new!)

スポンサーサイト

*哲塾(南アルプス市)
「受験とは、3年間の学習総復習の場。だから、今がんばることが将来につながっていくんだよ。」
穏やかな中にもいぶし銀の技が光る!そんな塾長が今日も教鞭を振るっています。


*キャンパスV(甲斐市)
「勉強の楽しさを教え、元気にのびのびと、それぞれの目標に向かってがんばる力を育てたい!」とっても熱い理事長が自ら教壇に立っています。

広告サイト
AboutSite

Master - 木蓮
Since - 06.11.12

This site is written by Japanese.